昨年あたりから使用しているトリートポーチが袋口の巾着の部分が破けてしまいました。
2つを交互に使用していたのですが、同じように破損しました。
むむ~。
結構トリートポーチは高いんですよね。
ネット通販でも1500~3000円くらいしますし…。
なので、今回は100円均一で手頃なポーチをだんな様に見繕ってもらいました。
カラビナをひっかける部分がないので、以前トリートポーチ用のベルトをの余りでひっかけを作ってみました。
スナップでしっかりくっつけたので縫うよりも結構丈夫かなと思います。
新しいトリートポーチ
リングを付けて…カラビナに通せば出来上がりです。
今度は口がチャックなのでさかさまにしてもこぼれることがないと思います。
さっそくこんちゃんは良いものが入っていると分かったのかポーチに惹かれているみたいです
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お買い物♪

こんちゃんの術後経過

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

