今日は赤坂動物病院まで行ってきました。
たっ、大変だった…。
こぶたの家から最寄駅までの道のりがほぼ線路伝いなので日影がありません。
その上。13時ごろの外出でしたからもう暑いのなんのっ!
仕方ないので隣の駅までタクシーを使いました。
ううっ、お財布に痛い。
まぁ、心配していた乗車拒否もなく…(予約時に補助犬のことは話しておりましたが)
感じの良い運転手さんでした。
時間厳守でお願いしていたら、5分近く前に来ていてくれたようで…とても助かりました。
帰りは混んでいます~(泣)

4月末に手術したこんちゃんの顎下の様子ですが、今回は大きな不具合はありませんでした。
また、塗り薬と制菌剤をいただいてきました。
実はこんちゃんやや夏バテ気味で、昨日はお昼過ぎにちょっと戻したり、ご飯を食べなかったりして
不安でしたが、今日、病院に行ったことで落ち着いたのか今夜は完食してくれましたv
血液検査などもやってもらいました。
やや膵臓がつかれている様子です。
脂肪分の多いお肉は除去し、乳製品もほどほどに…ですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

新しいトリートポーチ

サラメシ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)