ゆうべはNHKの「さらめし」を見ました。
2件目で(福)日本聴導犬協会の持ちより飯を取り上げていました。
懐かしい…。
いつもお世話になっております。
協会本部のお昼は訓練しているときも1品作って持っていきました。
普段は2人分しか用意しないから適量がわからなくて…少なかったり多かったり。
示し合わせて持ち寄るわけではないので、炭水化物が多めになることもありましたが
炭水化物好きのこぶたには幸せいっぱいの食卓でした。
これからもきっとお世話になるんだろうなぁ。

    NHK サラメシ(再放送)
      7月19日(木)12時20分~

こんちゃんの後輩君たちが頑張っている姿も見られます。
よろしくです。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんの術後経過

入店拒否のその後…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

