先週の火曜日に入店拒否よりひどい扱いだったとブログにUPしましたが、
(福)日本聴導犬協会にお話ししましたら、お店の本部と交渉してくださいました。
その結果、今後は補助犬も受け入れてくださるとのこと。
ありがとうございます。
地方から出店してきているチェーン店なので、これからも様々な補助犬ユーザーがりようする可能性もありますね。
みんなが快く楽しい時間を過ごせる空間になってほしいと思います。



今日は朝から室内の気温が34度を記録しました。
まぁ、朝と言ってもこぶたの朝です。
……ごめんなさい、朝でなく昼です。
起きたのが12時近かったので。
すぐにエアコンを付けていままで涼んでいますが、休日は人口密度が高いせいか
設定温度が28度で扇風機も回して室温が30℃超です。
暑い~。。。
でもこんちゃんは平然としています。
う~ん、わしだけかしら?こんなに暑いのは。。。
ちょっと顔の毛をCUT!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

サラメシ

(福)日本聴導犬協会 東京事務所

comment iconコメント ( 1 )

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: ペットランキング [Edit] 2012-07-16 17:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)