先週の金曜日はこぶたの耳鼻科でした。


だんな様も付き合ってくれましたが、こんちゃんももちろん同伴で。
曇りでそんなに気温も上がらなかったため、こんちゃんも楽そうでした。
病院では携帯の鈴を鳴らしてこぶたを呼び出してもらいました。
ありがとう!
こちらの病院では聴導犬の同伴はもう3回目になるのですが、今回はちょっとした出来事がありました。
改めて、次のブログにでも書きますね。

土曜日はこぶただけお出かけして手話講座へ。
みんなに今日はこんちゃんは?と聞かれましたが、疲れと午後からの暴風雨に備えてお休みですと
伝えると残念そうでした。
いろいろな人に受け入れられて、ほんわか幸せをかんじましたv

日曜日は狂犬病の予防接種のため、近所の動物病院へ。
初春のワクチンの時は、翌日にぐったりしていたので心配しましたが、今日も元気な様子。


なんか写真で見ると気だるげですが、本人(犬)は安静のあの字もなく飛び回っています。
まぁ元気なことはいいことですよね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

大学病院にてのこと…

山形食パン~ブルーベリージャム入り~

comment iconコメント ( -2 )

もう夏ですねぇ

だんだん暑くなりました。限界を感じてあいちゃんを日曜日トリミングしました^^
下手過ぎてムラがありますwwww

プログでも少しずつ文章加えるようになったのでURL貼っておきますね^^
あんまり更新頻繁ではありませんが^^;

名前: 瑠璃香 [Edit] 2012-07-09 17:00

瑠璃香さんへ

暑中見舞い申し上げます(笑)

本当に暑くなってきましたね。
午前中のうちに30℃になることも多くなってきましたが、我が家は就寝時のみエアコンを付けているだけで日中は我慢しています。
でも7月も半ばに入ってきたのでそろそろエアコン稼働ですよね。
こんちゃんもきっとよろこんでくれすはず。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-07-10 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週末は大忙しっ!】

先週の金曜日はこぶたの耳鼻科でした。だんな様も付き合ってくれましたが、こんちゃんももちろん同伴で。曇りでそんなに気温も上がらなかったため、こんちゃんも楽そうでした。病院...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-09 12:58

