今度は前回とおなじレシピでブルーベリージャム入りにしてみました。
上手くジャムが行き渡らなかったみたいですが、割った感じはきれいにできあがっていました。
明日の朝が楽しみです☆
半分は実家にまた行きましたので2日分しか残っていません。
土曜日は手話講座なので、美味しいパンでも買ってきます。
 
パンから手が離れた後、こんちゃんのトリミングしてみました。
仕上がりは…トリミングなどと言う大層なものではないですね。
ははは…。
顔の形が歪です!
可愛くカットする道のりは果てしなく~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

週末は大忙しっ!

火傷した~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山形食パン~ブルーベリージャム入り~】

今度は前回とおなじレシピでブルーベリージャム入りにしてみました。上手くジャムが行き渡らなかったみたいですが、割った感じはきれいにできあがっていました。明日の朝が楽しみで...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-06 06:41

