昨夜は焼けたオーブン皿を素手でつかんでしまい、左手の手のひらをやけどしました。
小さいやけどでず~っと冷やしていたので見た目は大したことありませんが
内部を損傷したらしく、温かめの水はしみます。

お昼は実家で済ませました。
歩いて2~3分の場所にありますが、今日は夏日でものすご~く暑かったです。
こんちゃんを洗うこともできないので、抱きかかえていってきました。
重かった~。
ただ今5Kg。
米袋を抱えているようなものです。
夕方涼しくなるまでいようかと思っていましたが、実家は微妙に暑く
こんちゃんの息遣いが激しくなってきましたので、あわてて退散。
暑いのぉ
わが家も同じくらい暑いはずですが、こんちゃんは平然としております。
まぁクールマットおかげかな?
そろそろエアコン稼働の時期かな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

山形食パン~ブルーベリージャム入り~

山形食パン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)