久々に食パンを焼いてみました。
1度だけ食パンのケースを購入した直後に焼いてみましたが、その時はうまくいかず。
今度は比較的うまくいったかな?
山形食パン
ここのところ続けている国産小麦粉でのトライです。
きれいな山形にしたかったのできちんと計量して分割したのですが
ケースに入れるときに最後の一つが底まできっちりと入れられなかったためポコッとしてしまいました。
ケースに入りきらなかった分を味見しましたが、おいしいかな~と思います。
あとはだんな様が何と言うかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

火傷した~

手話講座5日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山形食パン】

久々に食パンを焼いてみました。1度だけ食パンのケースを購入した直後に焼いてみましたが、その時はうまくいかず。今度は比較的うまくいったかな?ここのところ続けている国産小麦

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-04 11:19

