今日、こんちゃんとお散歩をしていたら中学時代の同級生とばったり会いました。
と言っても向こうは車でしたのでこぶたは全く気付かなかったのですが
相手がもしかしたら…?と声をかけてくれたのです。
かわいい女の子を連れていました。
こぶたが失聴して聞き取りにくいと言うと驚きながらも耳のもとで話してくれたので
大変助かりました。
多謝っ!
なかなか友達と会話をしにくいけれど、こうして気遣ってもらえるとうれしいです。
またお話ししたいなぁ。。。
もうお休みしよう?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座5日目

ベーグルパン 実験編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

