今日の講座は数字などを習いました。
桁が上がっていくにつれ、頭の中がかなり飽和状態です。
頑張らねばっ!

ホームにて
今日もこんちゃん同伴で行ってきました。
しかし、帰りは夕方になるので少しは涼しいのですが
行きはもうかなり暑いです。
今日は薄曇りでしたが、こぶたでさえも教室についたときには汗をかくほどでしたので
こんちゃんはもう推してはかるべし…。
6月中は同伴できるかなと思いましたが、来週からは同伴は見合わせます。
だんな様とお留守番をしてもらいます。
こぶたは…がんばって一人で外出ですっ!
正直、かなり怖いです。
ううっ、負けないぞ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ベーグルパン 実験編

聴導犬ですよ~。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手話講座4日め】

今日の講座は数字などを習いました。桁が上がっていくにつれ、頭の中がかなり飽和状態です。頑張らねばっ!今日もこんちゃん同伴で行ってきました。しかし、帰りは夕方になるので少しは涼しいのですが行きはもうかなり暑いです。今日は薄曇りでしたが、こぶたでさえも教室...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-24 15:08

