今日は曇りのち雨の天気予報だったので午前中のうちにお散歩に行く予定でしたが、途中でやはり降られてしまいました。
買い物もついでにしようと思い、聴導犬コートやこんちゃんバックも持って行きましたが、近くの店には目的の物がなく結局手ぶらで帰ってきました。
むぅ…。
帰宅後にこんちゃんの足やおなかなどを洗って一休みしていたら電話がなってタッチ!
すぐにチャイム(セールスでした)がなってタッチ!!
こんちゃんgood~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

タジン鍋でこんちゃんご飯♪

今日も夏日です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【へそ天でお休み…】

今日は曇りのち雨の天気予報だったので午前中のうちにお散歩に行く予定でしたが、途中でやはり降られてしまいました。買い物もついでにしようと思い、聴導犬コートやこんちゃんバックも持って行きましたが、近くの店には目的の物がなく結局手ぶらで帰ってきました。むぅ…...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-21 09:43