今回はベンチタイム直前までパン焼き機で下拵えをしました。
7年前に買ったHBですが、ピザを焼くときなど下拵えが楽に出きるのでかなり重宝しています。
もうパンを焼かずにコネだけ頼っています。
これが壊れたら次はこね機にしようかなと思います。

グランベリーベーグルパンは美味しかったです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日も夏日です

手話講座3日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グランベリーのベーグルパン】

今回はベンチタイム直前までパン焼き機で下拵えをしました。7年前に買ったHBですが、ピザを焼くときなど下拵えが楽に出きるのでかなり重宝しています。もうパンを焼かずにコネだけ頼っています。これが壊れたら次はこね機にしようかなと思います。グランベリーベーグルパ?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-20 16:16

