15時をすぎたあたりから室内も暑くなってきました。
こんちゃんは自分からクールマットの上に上がりました。
こぶたは…アイロンかけをしています。
体感温度がめちゃくちゃ高い気がします。
終わったらアイス食べようと思います。

朝から洗濯日よりでいろいろと洗ったので、洗濯機の終了メロディーが鳴る度にこんちゃんが大活躍です。
大助かりです。
ありがとう、こんちゃん♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座3日目

アホ毛なこんちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地味に暑い…】

15時をすぎたあたりから室内も暑くなってきました。こんちゃんは自分からクールマットの上に上がりました。こぶたは…アイロンかけをしています。体感温度がめちゃくちゃ高い気がします。終わったらアイス食べようと思います。朝から洗濯日よりでいろいろと洗ったので、洗...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-19 16:16

