今日は母を病院に送った足で銀行やペットショップに寄ってきました。
銀行でももちろん補助犬としてこんちゃんも同伴です。
ペットショップに向かう道では聴導犬のコートが目に入ったのか、どこかのショップ店員さんに道すがら聴導犬や補助犬について話をしました。
昨日は和裁の教室でトイレに立ったときに一緒になった年輩の方にも聞かれましたし、いろいろな方に聴導犬について興味をもっていただけてうれしいです。

ペットショップではいくつかのご褒美と耳用の洗浄液を購入しました。
たれ耳のこんちゃんは左の耳は乾燥していますが、右耳は湿っています。
定期的に洗浄液を使ってみようと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

地味に暑い…

和裁の日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アホ毛なこんちゃん】

今日は母を病院に送った足で銀行やペットショップに寄ってきました。銀行でももちろん補助犬としてこんちゃんも同伴です。ペットショップに向かう道では聴導犬のコートが目に入ったのか、どこかのショップ店員さんに道すがら聴導犬や補助犬について話をしました。昨日は和...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-19 00:17