今日は久しぶりに和裁でした。
前回は母の入院の日でしたので念のためお休みしました。
和裁は月に2回しかないので1回お休みすると結構空いてしまいます。
一心に縫い物をするのは楽しいです。
まぁ縫い目は推してはかるべ市ですが…。

久々でしたが、こんちゃんもかなり慣れたのか2時間半の間こぶたの足下で伏せして待っていてくれています。
今週末は手話講座の3日目です。
お昼を挟んで一日ですが、気温を見てこんちゃんを同伴しようと思います。

今日も一日お疲れ様でした、こんちゃん。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

アホ毛なこんちゃん

プレゼント☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

