今日はこぶたの大学時代の友達が来てくれました。
写真はこんちゃんへのプレゼントです。
ありがとう(≧∇≦*)
犬用のミルクやアミノ酸飲料、無添加のケア用品など、こぶたの知らなかったものまでいろいろとありました。
すごいなぁ~♪

肝心のこぶたと友達の会話ですが、難しいけれど筆談などで少しわかった感じがします。
全部の会話がわからないのは淋しいですが、こうしてかまってもらえるだけでも有り難いです。

こんちゃんも以前は家に他人がはいってくるとかなり警戒していましたが、今では悠然と構えています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

和裁の日

(福)日本聴導犬協会がADIに再認定されました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

