昨日は夕方から赤坂で協会スタッフさんと待ち合わせて、長野まで連れてきてもらいました。
そして、こんちゃんと再会。゜(゜´Д`゜)゜。
22時過ぎだったにもかかわらず、スタッフさんに抱かれたこんちゃんは熱烈歓迎してくれました☆
うれしいっ!
こぶたやだんな様も淋しかったけれど、やっぱりこんちゃんも寂しかったんだね。
ごめんよ、こんちゃん。
でも今朝早速何の音かはわからなかったのですが、こんちゃんが起こして?くれました。
ありがとう!

今日はゆっくり歩く練習や座学などを受けました。
休憩時間は寝てばかりですが、久しぶりにこんちゃんと一緒に寝ているので補聴器をはずしてゆっくり休めます。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

(福)日本聴導犬協会がADIに再認定されました☆

手話講座2日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長野滞在2日目】

昨日は夕方から赤坂で協会スタッフさんと待ち合わせて、長野まで連れてきてもらいました。そして、こんちゃんと再会。゜(゜´Д`゜)゜。22時過ぎだったにもかかわらず、スタッフさんに抱かれたこんちゃんは熱烈歓迎してくれました☆うれしいっ!こぶたやだんな様も淋しか...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-08 13:02