昨日は手話講座2日目でした。
簡単な名詞や有名な名字や先生方や生徒の名字などを勉強しました。
2時間ほどの講座ですが、頭はフル回転です。
でも、新しく仲間が増えたり、とても楽しいです。

明日からは長野にある(福)日本聴導犬協会に1週間の滞在です。
やっとこんちゃんに会うことができます。
待ち遠しい!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

長野滞在2日目

こんちゃんバック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手話講座2日目】

昨日は手話講座2日目でした。簡単な名詞や有名な名字や先生方や生徒の名字などを勉強しました。2時間ほどの講座ですが、頭はフル回転です。でも、新しく仲間が増えたり、とても楽しいです。明日からは長野にある(福)日本聴導犬協会に1週間の滞在です。やっとこんちゃん?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-07 12:34

