新しいこんちゃんバックを作成しました。
今回はトートバック型にしました。
袋口チャックでポケットを内外7つ作りました。
補聴器の電池も持ち運ぶので、磁石の付いたホックは使えないので、ポケット口にはスナップボタンをつけました。
以前のよりもやや大きめなので出し入れが楽にできるようになりました。
来月の長野に行く際には、このバックで行く予定です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座2日目

手話講座

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんちゃんバック】

新しいこんちゃんバックを作成しました。今回はトートバック型にしました。袋口チャックでポケットを内外7つ作りました。補聴器の電池も持ち運ぶので、磁石の付いたホックは使えないので、ポケット口にはスナップボタンをつけました。以前のよりもやや大きめなので出し入?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-29 00:10