先週は母の入院、手術や第1回の手話講座など立て続けにいろいろとありました。

失聴してから初めての習い事です。
でも先生の説明も大変わかりやすいですし、アシスタントの方や要約筆記の方などたくさんの方が優しく指導してくださります。
7ヶ月と長い期間ですが、続けられそうかなと思います。
それに新しいお友達もできてちょっと楽しくなってきました。
頑張っていきます!(^^)!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんバック

ひとときの慰め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手話講座】

先週は母の入院、手術や第1回の手話講座など立て続けにいろいろとありました。失聴してから初めての習い事です。でも先生の説明も大変わかりやすいですし、アシスタントの方や要約筆記の方などたくさんの方が優しく指導してくださります。7ヶ月と長い期間ですが、続けら?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-28 01:31

