昨日からこんちゃんは音の追加訓練のために協会に滞在です。
しばらくの辛抱です。
バラの開花時期と重なったので、今はバラがせめてもの慰めです。

写真はポールズ・ヒマラヤン・ムスクです。
名前の通りに芳香を放っています。
株の形も流れるようなラインなのでモッコウバラよりはたおやかなイメージのあるバラかなと思います。
フロリバンダのほのかも次々と蕾があがっています。
クイーン・エリザベス、ホワイト・クラスマス、カリオペ、クリムゾン・グローリーと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座

トリミング講座

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとときの慰め】

昨日からこんちゃんは音の追加訓練のために協会に滞在です。しばらくの辛抱です。バラの開花時期と重なったので、今はバラがせめてもの慰めです。写真はポールズ・ヒマラヤン・ムスクです。名前の通りに芳香を放っています。株の形も流れるようなラインなのでモッコウバラ...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-21 18:19

