今日はちょっと気分を変えてベーグルパンではなく、フランスのシャンピニオンを焼いてみました。
フランスパンはいくつか焼いたことがありますが、なかなか「外はパリッ、中はふっくら」とはいきませんでした。
でもシャンピニオンは独特の形をしているのでハットのあたりなど今から楽しみなくらいに指で弾くとよい音がします。
明日の朝食でいただきます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

二人旅…。

コンビニにて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャンピニオン♪】

今日はちょっと気分を変えてベーグルパンではなく、フランスのシャンピニオンを焼いてみました。フランスパンはいくつか焼いたことがありますが、なかなか「外はパリッ、中はふっくら」とはいきませんでした。でもシャンピニオンは独特の形をしているのでハットのあたりな...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-19 03:02

