先ほど母を病院に送り届ける途中にコンビニに寄りました。
ちょっとでしたが、今日は暑いので車でこぶたと待っているわけにもいかず、いつものように聴導犬のマントを着用の上、入店時に一声掛けました。
レジには高校生のようなアルバイトの男の子が二人いました。
店内で買い物をしていると片割れの店員さんとすれ違いました。
その時の蔑んだ目を忘れられません。
好きで聞こえなくなったわけじゃないのに。
怖くて外を歩けないから聴導犬と一緒にいるのに…。
愚痴ってごめんなさい。
明日にはまた復活するようにします。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

シャンピニオン♪

開花(*'▽'*)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)