一番開花が早いかなと思っていたフロリバンダの「ほのか」ではなく、ミニバラたちからほころんできました。
赤いミニバラが一番乗りで、日当たりのよい場所の「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」が2番手。
続いて「八重津姫」が開きかけて…。
来週末には満開になるかな~とわくわくしています。

今日は午後から母を病院に送った後、こんちゃんとお散歩にいこうかと思いましたが、地面の温度と相談ですね。

今週末はこぶたの耳鼻科です。
1年ぶりの聴力検査もあります。
左はあきらめの境地ですが、右はまだ辛うじて90db手前ですので、現状をキープしたいと思います。
当日はこんちゃんと二人旅になると思います。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

コンビニにて

干しトマトのベーグルパン♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)