ヨモギベーグルパン
実家からヨモギを貰ったのでベーグルパンに練り込んでみました。
久々のパンづくりでしたが、今回はHBではなく、手でこねてみました。
久しぶりに触る粉の感触がとても気持ち良かったです。

ヨモギ入りだからか、ベーグルパンだからか…お肉が食べたくなりました。
今夜は手羽のニンニク味噌焼きなんですよね~。
ご飯を炊こうかと思っていましたが、今夜食べちゃおっかな~。

まだまだヨモギが冷凍庫にあるので、また何かに練り込んでみます。
次はトマト入りベーグルの予定。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

干しトマトのベーグルパン♪

スマフォになりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よもぎベーグルパン♪】

実家からヨモギを貰ったのでベーグルパンに練り込んでみました。久々のパンづくりでしたが、今回はHBではなく、手でこねてみました。久しぶりに触る粉の感触がとても気持ち良かったです。ヨモギ入りだからか、ベーグルパンだからか…お肉が食べたくなりました。今夜は手羽...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-13 21:25