5/12 こんちゃん スマフォにて

携帯が周波数の関係で使えなくなるのでかなり悩みましたが、思い切ってスマフォに変えてみました。
まぁ今まで使用していた携帯も7年ほどになります。
なのできっとこのスマフォも長く使うのではないかと思います。
早速いろいろと試してはいますが、いまいちよく理解できていないです。
気長にいじっていきたいと思います。

こんちゃんは機種変やネット環境なども見直したので、だいぶ待たせてしまい、少々ご立腹でした(笑)
お外ではいい子でしたが、帰宅後の足を洗って乾かすときにはじたばたとしていました。
ごめんね、こんちゃん。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

よもぎベーグルパン♪

経過良好!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマフォになりました】

携帯が周波数の関係で使えなくなるのでかなり悩みましたが、思い切ってスマフォに変えてみました。まぁ今まで使用していた携帯も7年ほどになります。なのできっとこのスマフォも長く使うのではないかと思います。早速いろいろと試してはいますが、いまいちよく理解できて?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-13 12:41

