GW明け初めての和裁教室に行ってきました。
こんちゃんはお休みかな~と思いましたが、行き帰りは車なのでちょっと気分転換に同行してもらいました。
車の中にも涼感マットを敷いて空調を効かせて…こんちゃんは助手席でうっとり。
こぶたもつられて気を抜いて…ってわけにもいきませんが(笑)

家で洗濯できる襦袢がほしいのですが、ポリエステルはやはり扱いづらいです。
しかし、裁断はやり直ししつつも終えましたのであとは縫うだけ。
頑張っていきたいと思います。

明後日はこんちゃんの抜糸です。
週明けくらいにはシャンプーできるはずです。
順調に行ってほしいなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

経過良好!

ローズマリー開花!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和裁教室へ…】

GW明け初めての和裁教室に行ってきました。こんちゃんはお休みかな~と思いましたが、行き帰りは車なのでちょっと気分転換に同行してもらいました。車の中にも涼感マットを敷いて空調を効かせて…こんちゃんは助手席でうっとり。こぶたもつられて気を抜いて…ってわけにも...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-09 17:23

