おはようございます。
本日の起床、7時30分。
今朝は久々によく寝たなぁと感じた朝でした。
ここのところあまり眠れなかったのでかなりうれしいですね。
昨日で歩いたせいか、はたまたお茶のせいか・・・。

今日はあまりバラが咲いていないです。
第一弾はそろそろ終わりかな。
蕾軍団が待機しておりますので、第二弾も楽しみ
ほのか 5/13


ひまわりは一番成長している「小夏」と「黒竜」のポット
の底から白い根が見え始めたので今週中に植え替えをします。
「小夏」は一鉢に一株にしようか、複数株植えようか
迷っています。
「黒竜」は1本だけ地植えにして、それ以外は鉢植えの予定。
大丈夫か、ちょっと心配です。
小夏→小夏 5/13  黒竜→黒竜 5/13

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日の夕飯

フライング!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

