退院出来ました♪
経過は良好です。
しかし、手術痕を掻いたり擦りつけたりしているのでエリザベスカラーの着用です。
でも元気いっぱいなので中旬くらいにはふつうの生活に戻れるかなと期待しています。

こんちゃん、おかえりー。
大好きだよ、こんちゃん♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ベッドがたくさん!?

お散歩

comment iconコメント ( 2 )

しばらくの辛抱ですね

こんちゃん、きっと手術跡に違和感があるんでしょうね。
痛いのか、痒いのか、理由が飲み込めないこんちゃんには、舐めるしかないのでしょう。
そういえば、うちの子も去年に手術した時、抜歯までエリマキトカゲでした。
一人でお留守番の時はしっかり装着してましたが、二人で遊ぶ時ははずしてあげました。
とにかく、違和感や不快感を忘れるように、一杯かまって思いっきり遊んであげてください。
きっとこんちゃんも喜びますよ@(・●・)@

名前: ハル [Edit] 2012-05-01 21:39

ハルさんへ

コメありがとうございます。

顎は痛いというよりも痒いみたいです。
痛いのもつらいですが、痒いのもきついだろうと思います。

わが家も日中はほとんどカラーを付けていないです。
夜寝るときと家事をするときに目を離す時だけですね~。
なんとなくカラーを着用しているとかわいそうになってきますよね。

遊ぶのは道具を使えないので追いかけっことかしていますが、興奮しやすくてなかなか大変です。
天気が良ければ少しお散歩にでも行きたいのですが、GW中もお天気が崩れそうですし…抱っこしてお散歩ですかね?
抜糸は12日辺りなのでそれまでの我慢です。

名前: こぶた [Edit] 2012-05-01 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)