午前中のうちに、こんちゃんを赤坂動物病院に預けてきました。
むぅ。
めちゃくちゃさびしいです。
3~4日の入院ということですが、長い…長すぎる~。
病院からの帰途でもはっとこんちゃんの姿を探し、帰宅後も気づくとこんちゃんがいつもいる場所を見つめていたり…。
ううっ、早く帰ってきてほしいな。
早々に禁断症状が出まくりです(泣)

市の初心者向け手話講座に申し込みをしていましたが、健聴者向けということで
県の主催する難聴者・中途失聴者向けの手話講座を紹介していただきました。
市のほうは平日でしたが、県のほうは土曜日が講座開催日。
これはだんな様と相談しないとだめですね。
秋まで毎週の土曜日にあります。
夏場の講座もこんちゃんの外出も考慮しなくてはなりませんし…。
手話は覚えたいですが、さてどうしましょうか。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お散歩

新しい枕?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)