先月スタジオで撮った写真のラミがあがってきました。(ピンぼけはわざとです)
だんな様もスーツ姿でこぶたもちょっとオシャレしてこんちゃんは聴導犬のマナーコートを着用しています。
3人ともいい表情だと思います。
ずっと一緒にいられますように…。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

チロルの動物園

ちょっと休憩

comment iconコメント ( -2 )

家族の一員ですね(^∇^)

家族写真、いいですね。
ホント、家族の一員で、いなくてはならない存在です。
ずーっと仲良く暮らしていきたいですねU・x・U

名前: ハル [Edit] 2012-04-19 21:53

ハルさんへ

コメントありがとうございます。

毎年写真を撮っていましたが、去年はこんちゃんが新しい家族になった記念すべき年でした。
音をいろいろと教えてくれるだけではなく、その存在が家族の笑顔のもとでもあります。
私たちと過ごす時間が、こんちゃんにとっても幸せなものであるように祈っています。

名前: こぶた [Edit] 2012-04-20 11:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

