今日は図書館やHCに行ってきました。
帰りにケーキ屋さんに寄っていちごのケーキを2つ購入。
春はいちごのデザートがたくさんあって幸せです。

ケーキ屋さんでは小さな女の子にこんちゃんがかまわれていました。
お仕事中だからね、ごめんねと言いましたが…声が小さかったのかなかなか伝わらず。
う~ん、難しい。
こんちゃんはとても可愛いから触りたくなる気持ちはよくわかるのですが…小さい子が相手の場合は以前、蹴る真似をした子がいるのでドキドキします。
その子も真似だけだったのですが…それを思い出すだけでも心臓がきゅっとします。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

家族写真♪

祝!ブログ開設6年目突入

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)