久しぶりに銀行に行ってきました…こんちゃんと一緒に。
帰宅後で確かめたら気温が23℃まで上がっていたので、こんちゃんはハアハアしながら歩いていました。
夏用のTシャツを持参すればよかった。ごめんね、こんちゃん。
汚れついでに本屋さんなどを回ってから帰宅。
そしてシャンプー♪
本当は日曜日の予定でしたが今週はいろいろとお出かけしたので、ちょっとだけ早く綺麗になりました。
ふわふわこんちゃんは巨大な毛玉に見えます(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

祝!ブログ開設6年目突入

図書館デビュー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)