昨日は、ある学校の入学式に出席するため、都内までこんちゃんと二人旅してきました。
たった二人きりで電車に乗るのは初めてです。
かな~り緊張しましたが、行き帰りとも問題なく。
一人で出歩くのは怖いです。しかし、こんちゃんとなら安心して歩けます。
ホームで電車を待っているとき、電車が来るチャイムの音をこんちゃんが教えてくれるので、電車が近づく音がわからなくても怖くありません。
これからもちょくちょくお出かけしたいなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

図書館デビュー♪

同伴拒否

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

