ブレーカー、ガス給湯器ときて次はホットプレート、電気ポットが故障しました。
ホットプレートは通電しているのに温まらず、電気ポットは警告音がなり、お湯が漏れ出しました。
お互い火傷などのけががなくて本当に良かったです。

さて…次はなにが壊れるかしら?

今日はお天気がよいので、お散歩がてらお花見でもしようか、こんちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

同伴拒否

1分咲き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【なんで?】

ブレーカー、ガス給湯器ときて次はホットプレート、電気ポットが故障しました。ホットプレートは通電しているのに温まらず、電気ポットは警告音がなり、お湯が漏れ出しました。お互。さて…次はなにが壊れるかしら?今日はお天気がよいので、お散歩がてらお花見でもしよう...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-07 12:01