今日は昨日の天気嘘のように朝から晴天でした。
風はやっぱり少し強かったけれど、飛ばされそうになるほどではありませんでした。
朝からこんちゃんはお散歩に行きたくてうずうず…。
テラスや掃出しの窓の前に行ってはお外をじ~~っと見つめていました。
午後になってからやっとこぶたが重い腰を上げ…
といっても、実家にお風呂を借りに行くためでしたが。
こんちゃんのお散歩後の真黒な足も実家でしたらきれいにできます。
これ幸いと、近所の桜並木まで足を延ばしてみました。
桜は…う~ん、まだ本格的ではないですがちらほら咲いています。
このまま暖かい日が続けば週末にはお花見ができるかな?
ちょっと期待したいですねvv

ちなみに画像はこんちゃん耳の毛を短くしたんですが
よくよく見ると左右の長さが違う!?
はい。右側が若干短いです。
こぶたの不器用さが良く表現されています
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

なんで?

厄年?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)