先週の金曜日には朝からブレーカーの故障に見舞われました。
その時には、近くに住んでいる父に来てもらい,いろいろと手配を頼み
仮のブレーカーを取り付け、さほどの不便もなく乗り切りました。
今度は給湯器の故障です。
ブレーカーの故障の影響かもしれませんが、給水管の漏水があるようです。
17年前の給湯器なので、修理しようにももう部品がないとのこと。
これを機に新しい給湯器に換えます。
春はいろいろと出費が重なるので、今回の件もかな~~りお財布に痛いです。
でも、明後日まで給湯器が使えないので、なんといってもお風呂が一番困ります。
なんとかお湯でかんたんにでもさっぱりしようと思います…できるかな~。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

1分咲き

お邪魔虫♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

