久々に春の日差しのような気がしますが…空は晴れ渡って気持ちがよいですね。
外は花粉がすごそうですが、テラスの中はぬくぬくで、花粉も余りないようす。
こんちゃんと一緒にひなたぼっこです。

今週はなにかと忙しいですが、暖かいようなので動きやすそうです。
春はいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

忙しかった…

プリンケーキ2

comment iconコメント ( 2 )

なかなか春が来ませんね

もう、三月も終わりというのに、アラレやミゾレが降ったり、変なお天気が続きます。
我が家のシーズーのハルも、こんちゃんと同様、家族の癒しの存在です
U^ェ^U

名前: ハル [Edit] 2012-03-27 20:52

ハルさんへ

コメントありがとうございます。
こんちゃんが我が家に来てから、彼はアイドル街道まっしぐらです(笑)
シーズーってどうしてこんなにかわいいんだろうって思うことがたびたびです。
聴導犬としてだけでなく、我が家にとっていなくてはならない存在です。

名前: こぶた [Edit] 2012-03-27 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)