今日は年1回の写真撮影でした。
結婚以来毎年秋から年末にかけてフォトスタジオでお願いしているのですが、
今年…というか昨年は試験のこともあり、出かけるに出かけられなかったのです。
補助犬認定試験も無事に合格したし、年度内に写真を…ということで、本日行って参りました。
さすがこんちゃんは写真慣れしていて、ちゃんとカメラ目線でした。
途中からは疲れたせいか、明後日の方角を見たりなんてのもありましたが、概ね良い表情です。
それに比べ、人間たちはいつまで経っても写真慣れせず、ひきつったような表情をしています。
でも、無事に今年度も家族写真を撮ることができてほっとしました。

その後も、本屋さんや手芸屋さんなど日頃のうっぷん晴らしとばかりに
うろうろとしていました。
飲食店にも立ち寄りましたが、周囲のお客様にご理解をいただいたりなど
お手数をおかけしましたが、店員さんには終始笑顔で対応していただきました。
デパートの中や電車などでも補助犬としてこんちゃんと一緒に歩いていました。
気持ちよく外出ができるのも、受けれてくださる皆さんのおかげです。
感謝っ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

花粉症?

河童?いやいや合羽です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はなごころ】

今日は年1回の写真撮影でした。結婚以来毎年秋から年末にかけてフォトスタジオでお願いしているのですが、今年…というか昨年は試験のこともあり、出かけるに出かけられなかったのです。補助犬認定試験も無事に合格したし、年度内に写真を…ということで、本日行って参り?...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-03-20 13:02

