本当は以前購入したお散歩エプロンのマントを欲しかったのですが、なかったので普通の合羽タイプを買ってみました。

黄色は汚れやすいかなとも思いますが、こんちゃんは小さいし、雨で視界が悪いときにはやはり目立つ色が良いですよね。
こんちゃんにも似合う色…かな?


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

はい、ちーず♪

犬の鑑札登録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はなごころ】

本当は以前購入したお散歩エプロンのマントを欲しかったのですが、なかったので普通の合羽タイプを買ってみました。黄色は汚れやすいかなとも思いますが、こんちゃんは小さいし、雨で視界が悪いときにはやはり目立つ色が良いですよね。こんちゃんにも似合う色…かな?

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-03-18 16:08

