ここのところ暖かかったせいか、こぶたが起きる頃にはよくこんちゃんが顔のそばに丸まっています。
今朝も全身ボサボサなこんちゃんが隣にいました。
寝るときは一緒に毛布をかぶっていて、寒かったときは、朝起こしても毛布の中で丸まっていましたけど。
己に忠実なかわいいこんちゃんです。

今日はちょっとお疲れなかんじです。
週末までのんびり過ごします。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

デビュー戦は続く…(笑)

和裁教室にて…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はなごころ】

ここのところ暖かかったせいか、こぶたが起きる頃にはよくこんちゃんが顔のそばに丸まっています。今朝も全身ボサボサなこんちゃんが隣にいました。寝るときは一緒に毛布をかぶっていて、寒かったときは、朝起こしても毛布の中で丸まっていましたけど。己に忠実なかわいい...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-03-18 16:08