今日は普段に比べて暖かいので、こんちゃんとのんびりまった~り。
外はきっと花粉がたくさん飛んでいそうです。
お散歩は見合わせて、マッサージを…。
あんまり気持ちよさそうにいい顔をするものですから
携帯を構えたら、手が止まったのが嫌だったのか
目をむかれ、睨まれちゃいました~。




明日は久々の和裁です。
教室では、みなさんのご協力があって、こんちゃんは候補犬のうちから
社会化の一環、およびこぶたとの訓練として出入りさせていただきました。
補助犬認定試験に合格できたのもこうしたみなさんのおかげでもあります。
明日は、こんちゃんが補助犬となって初めての教室です。
ご挨拶も兼ねて頑張ってきます~♪
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

似合う?

恥ずかしい?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)