先ほど日本TV「スッキリ!!」さんでこんちゃんとの奮闘が放送されました。
ゆっくり見ようと思っていたのですが、こんちゃんの隣に腰を落ち着けた途端
トイレにダッシュされました。
しかも2回もっ!!
なんでっ?
こんちゃん、恥ずかしかったの?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

マッサージ

元気!…だけど休憩

comment iconコメント ( -2 )

こんちゃん、合格おめでとう!

従姉妹から連絡もらって、テレビ観ました。こんちゃん、頑張ったね(^-^)/
一度しか会ってないのに、頑張ってるこんちゃんを観て、涙してしまいました。もうおじいなのに。
まだまだこれから大変でしょうが、二人でガンバです。

名前: 訓練士の従兄弟です [Edit] 2012-03-06 11:56

訓練士さんの従兄弟さんへ

ありがとうございます。
本当にこんちゃんは頑張り屋さんでいろいろと助かっています。
これから公共の交通機関なども使用していきたいと思っています。

こんちゃんの様子もこちらにUPしますので
よかったらまた遊びに来てください。

名前: こぶた [Edit] 2012-03-06 13:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

