今日は朝から元気いっぱいのこんちゃんです。
昨日の疲れはでていないみたいので、大丈夫かなと思いますが…いかがでしょう?
ちょっと休憩…zzz

明日はお天気も崩れるようですし、ゆっくりしようね。
明日といえば…日本TV「スッキリ」さんでこんちゃんが補助犬になるまで
の映像が放送されます。
こんちゃんの雄姿とともにこぶたのワタワタが見られます。
かなり恥ずかしいので、こっそり告知(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

恥ずかしい?

第41回東京都耳の日記念日文化祭

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-05 09:34

Re: こんちゃんがんばれ

応援いただき、ありがとうございます。
シーズーってかわいいですよね♪
こんちゃんも普段はわがまま?です。
自分というものをしっかり持っているので、頑固ですね。
でも、外面(笑)はかなりいいので、外出するといい子です。
先日、地下鉄乗車もOKいただきましたので、少しずつ遠出も増やしたいと思います。

名前: こぶた [Edit] 2012-03-05 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)