初めて鍋をこんがりと焦がしました…。
かれいの煮つけを作っていたのですが、火にかけているのをすっかり忘れていました。
臭いも換気扇を回していたのであまりせず、焦げている音もこぶたには気づけません。
昨年の秋にコンロを新しく替えたところ鍋の温度が上昇しすぎたりすると
自動で消火される有り難いコンロです。
今夜さっそくお世話になりました
火事になんなくてほんっとうによかったっ!!
そしてその時、こんちゃんといえば…何回もこぶたの顔を見ては何かを言いたそうにしていました。
こぶたはのんきにどうしたのぉなんて言っていました(汗)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

酒肴?

ペットじゃないよ…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

