お天気も良かったですし、なによりもこんちゃんの体調が戻ってきましたので
久しぶりにお外にお散歩に行きました。
でも、年度末のせいか至る所で工事をしていたり、大きなトラックが通ったりと
落ち着きませんでした。
その上、駅に行く道には割れた瓶のかけらが散らばっており、
こんちゃんを抱き上げて歩きました。
せっかくのお散歩なのに…。

テラスでぬくぬく♪

でも素敵な出会いもありました。

お名前はお聞きしなかったのですが、依然シーズーを飼っていらしたご夫妻と
立ち話をさせていただきました。
こんちゃんのことや聴導犬についてなど、お話をさせていただきました。
少しずつでも、聴導犬の認知度が上がっていくといいなと思います。

素敵なご夫妻でしたので、機会がありましたらまたお会いしたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ペットじゃないよ…

今日もお休み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

