協会から一路、我が家へ。

10日余りの日々を長野で過ごしました。今回も協会スタッフさんたちに大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また6時間ほどの長旅です。
明日からは少しお休みして体調を調えます。



最寄り駅に近づき、普段買い物などを楽しむお店などを見たときに、
やっと補助犬認定試験に合格したのだなと実感がわいてきました。
まだ、地元での交通機関の訓練が済んでいないのでできませんが
いつかは、そこここでこんちゃんとお買い物ができたらいいなと思います。

もし、見かけたら……見守っていただけると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

帰ってきたのね

補助犬認定試験合格!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)