2日間の補助犬認定試験が終わりました。

昨日の面接に続き、本日は朝から松本で実技試験でした。
試験では、公共の乗り物や買い物、飲食店でのマナーが中心になります。
普段通りにやることができれば…とのスタッフさんのお言葉を胸に試験に臨みましたが、
こぶたはめちゃくちゃ緊張しすぎてこんちゃんまで普段と違う様子に頑なになってしまいました。
何よりも経験が足りません。
以後も試験は合格しましたが、日々訓練として精進していくしかないですね。

まだ実感は余りありませんが、認定証をいただけてうれしかったですv
こんちゃんもお疲れ様でした。
ありがとう、こんちゃん。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

帰宅

補助犬認定試験1日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)