訓練4日め

みんなお疲れのため、松本での訓練はお休み。
午後から、東京に向けて出発。
夕方に赤坂動物病院で診察兼面接でした。

面接では、こぶたは聞こえないうえ、手話が分からないので(福)日本聴導犬協会のスタッフさんが、先生の質問を筆記してくださいました。
助かりました。
そして、こぶたは…めちゃくちゃ緊張して顔が真っ赤になるのが分かりました。
こんちゃんもこぶたに触発され、落ち着かなげ。
面接後の落ち着き払ったこんちゃんも見ていただけたので、先生にはこんちゃん優秀と言っていただけました。
こんちゃん、いつもありがとう。
これからもずっとよろしくね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

目つきが…(笑)

こぶたがダウン…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

