恵方巻きならぬただの太巻きです(笑)

明日から長野です。
だんな様に連れられてこんちゃんと二人ドナドナされます。
また一週間の滞在予定です。
寒いかな…大丈夫かな…。
不安いっぱいです。
今日は1日荷造りなど準備に追われていましたが、こんちゃんはお邪魔虫に大変身でした。
靴下や小物をくわえてこぶたに持ってきてくれますが…お手伝いしてるつもりなんかな?
ともあれ、バタバタしていた1日でした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

一路、長野へ…

腹あてエプロン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

